厨房用品は大阪の株式会社ニッシン

お問い合わせはこちらから TEL:06-6480-8099

お知らせ 弊社スタッフより、お知らせやお得な情報をお届けいたします!


HOME  > お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶
拝啓 本年も残すところあとわずかとなりました。
皆様方には本年中大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年は激動の一年となりました。ロシア軍のウクライナ侵攻に始まり、
中国のゼロコロナ政策による上海ロックダウン(都市封鎖)、
日本の製造業や商品流通に深刻な影響を及ぼし部品の生産や輸送が滞り、
家電販売店では新製品が輸入しづらい状況が続きました。
また世界的なエネルギー需要のひっ迫と共に急激な円安の影響を受けて
物価上昇が続き、われわれの経済環境は悪くなる一方です。
先行きはまだまだ不透明で取り巻く環境は厳しいものがありますが、
侍JAPANのように、チーム一丸となってこの難局を乗り越えていきたいと思います。

これからも皆様方のお力添えをいただきながら、社員一同精進してまいりますので、
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

来る年も皆様方にとって良い年でありますよう、お念じ申し上げます。

                                          敬具
冬季休業日のご案内
誠に勝手ながら、以下の日程を休業日とさせて頂きます。

【冬季休業日:2022年12月29日(木)~ 1月4日(水)】

期間中に頂いたお問い合せ等は、2022年1月5日(木)以降の回答となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


ページトップへ